ゆーきやこんこ 

人生の夏休み”大学生活”も残り半年…

10の質問答えてみた

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

本名をもじって ☃

はてなブログを始めたきっかけは?

ほんのりかじったプログラミングを使うことで定着させたいと思ったから。

書き物に実は興味ありました(笑)

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

最初の記事はやっぱりお気に入り。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

何か感情が動いたとき?

あ、これ書けそうってなるのです

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

読んだ本の感想📚

もう一回読んでから書き上げたい…

ガンバロッ!!

自分の記事を読み返すことはある?

公表前にはちゃんと読み返すけど、その後はないかな…

好きなはてなブロガーは?

実はそんなに読めてなくて💦

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

デザインに色々手を加えれるとこが気に入ってるっす

10年前は何してた?

え、バチバチに小学校だが…

DSのポケモンにはまってたかな?ブラック・ホワイトの時代

この10年を一言でまとめると?

怒涛の学生生活!!!

笑いあり涙あり楽しかったーーーーーー😄😄

お世話になった皆さんに大感謝!!

 

Have a nice day!!!